忍者ブログ
だいありお

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.27 Sun 「 ひっさびさに日常
更新…っていうか、リンク整理やっとしました。
取り敢えずリンク切れのを外させてもらって、移転されたのも修正して…。
そしたら大分リンクページがすっきりしてしまいました-∀-)笑

あーもう最近バイトがガッデムです。
店長がまじ嫌なんですけどー(´д`)
先月から店長が変わってですねぇ…新しい店長に未だに慣れない。
最近リアルにどうやったら前の店長を呼び戻せるかを考えてしまいます、危ないです笑
なーんかー新しい店長になってから土日は本当バイト漬けになってしまって。

前の店長の時は11-22で希望だしても、結構考えてくれてて
ディナーとランチ両方入っても合計6時間くらいやったんですけどー
今の店長自分が休みたいからって容赦なくシフトいれやがって…
昨日なんて合計9.25時間も働いてんぞー( `Д´)
そして、年明けてから今のところ週末ずっとアイドルいれられてます。
2月の半ばまで続きます。多分もっと続くかも。

あーやだやだ(´д`)(´д`)(´д`)

店長どっかーいけー

小島よしおめーー

おっぱっぴーっていってみろー 笑

うぃぃー(゚∀゚)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
Happy Birthday スバv
by Lele 2008.01.29 Tue 13:13 EDIT
お誕生日おめでとうー!
今日だよね、誕生日^^
今日はこれだけ言いにきました~vどうしても当日に言いたくて★

ではでは、素敵なお誕生日をお過ごしくださいねv
Thanx a lot !!!
from 栖羽 2008.01.30 Wed 11:37
うわーレレ!!
ありがとうーvvもうホンマ嬉しいですー!!
覚えててくれただけでも嬉しいのに当日にレレからおめでとうっていう
メッセージがもらえるなんてもう最高すぎるよーv
うれし泣きしそうだよーv
レレには去年も一昨年もおめでとうって言ってもらってるよね。
ほんとにほんとにありがとう!!
そしてこれからもよろしくね!!
また色々な話しよう!!だってうちらはタコ仲間!!笑

本当に心温まるメッセージありがとうございましたvv
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖羽
性別:
女性
自己紹介:
のらりくらりと

まあなんですか、個人的なはきだめです
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ