忍者ブログ
だいありお

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.31 Sun 「 KNOW YOUR ENEMY音楽
にゃーす!!!!!

知らんかったー!!!
昨日MステにGREENDAYが出てるなんて知らんかったー!!!

今日mixi見てたらトップワードにGreen Dayって出てて
Mステ出てたことを知り……。
友達と電話してたけど思わず叫んだからね!!!笑
もうようつべで見ましたともさ!!!
…かっこいいかっこいい!!!!やっぱりGD大好きだ!!!
原点だ!!!!
しばらく洋楽離れしてたけど一気に引き戻してくれた!ほんまにそんな感じ!!!
ていうかニューアルバムまだ買えてなかったんやけど、
もう即かわな!!!!って思わせてくれた!!!!

あーーー早くほしい!!!!!!
明日はー…昼夜バイトやから無理×、明後日もぶっ通しでバイトやから無理×。・゚・(ノД`)・゚・。
…火曜日か水曜には手に入れるぞ!!!!!!!


はやくききたいいーーーーー!!!!!!

PR
2009.04.11 Sat 「 まいぷれしゃぁぁす音楽
初めてミュージックアワーがタイアップにされて本人達も出演してる
ポカリのCMを見たのが小学5年生の時で
それから彼らの虜になり、中学生2年生の時にちょっと離れ、
また3年生では前よりもドッと深くまで好きになったポルノグラフィティ。

そこからはもう深く、深く、大好きなままなんですが。
そんだけ長ーくファンやらせていただいてるのって彼らだけで、
もうシングル・アルバム・カップリングどれをとっても全曲知ってるし歌えるよ!
ってなくらいなのね。

でっ。。うん、とっても今更なんですけど2日ほど前から
彼らのインディーズ曲にまたとっぷり浸かっちゃってます(^ω^)
なーんか、前までも何回もインディーズ時代の曲聴く機会はいっぱいあったんやけど、
なーんか聴く気がおきんくて、ちゃんと聴かんくて。でもつい最近ちゃんと聴いたら、も やばいの。
インディーズ時代からネ申すぎる。
サボテンの基になってる「小さな鉢のサボテン」とかデッサン#1の基の「デッサン#0」
とかが素敵すぎる。
「Winter’s man」もやばいよーあれ!!!!!

なんだかなー、もう
本当さ、こっちからしたらポルノって特別としか言いようがないの。
コアなファンと言われればそれまでかもしれへんけど、
なんていうか、もうファンの域も超えてるというか…笑
そりゃ、ライヴ行ったら他にも何万人と彼らを大好きに思ってる人がいて
その一人ひとりが特別な思いを持っているわけで、私なんて
その他大勢の1人にしかすぎひんのやけど。
大好きよ、もちろん本当に大好き。
でも、大好きだけじゃすませへんくらいなものなんですよ。
人として大好きやから、
前みたいにライヴ行って前の人でメンバーが見えへんくても、
怒らへんようになった。
だって、歌を聴きに行ってるのであって彼らはアイドルじゃないからね、うん。


もう今まで彼らにどんだけ支えてもらったか、励ましてもらったか
一緒に悲しんでもらったか、元気付けてもらったか。
うん、数え切れへんの。

過去にも先にも、そんなことをしてくれるのがポルノグラフィティだけ

なんか気持ちのままに書いてたらわけわからんくなってきた。笑
取り敢えず、ポルノが大好きだってことよよよーん

さ お風呂はいってこよ。

2008.10.15 Wed 「 体内浄化音楽
あーやばい
ほんとポルノ大好きだー…

今日はすっごくいいことがありました
でもやっぱりヤなこともありました

しかもヤなことの方がさっき起こったことやから
いいことが掻き消されてしまいそうになっちゃってます

そんなときに限って部屋に1人でいるからもう気がおかしくなりそうでしたが
そんな時に頼りになるのが 音楽 。
ほんといつも助けられてます
どんだけ助けてもらったかわかりません
特にポルノにはほんとどんだけ感謝してもしきれんぐらい助けてもらっちゃってて。
すっごいイライライライラしながら取り敢えずヘッドフォンを装着して
爆音で最近DLしたポルノの新曲カプリングの"グッドニュース"を聴きました

全然そんな歌じゃないのに、すっごく明るい些細な幸せをかみ締める曲やのに、
も 聴いた瞬間じわぁぁぁって涙あふれて止まらんの
ほんで涙出たー思ったら身体がスウゥーってなってすっごいスッキリするのね
涙は出続けるわけですが歌詞が素敵やから笑顔になっちゃうんです
続けて3回くらい聴きました。その次はギフトを聴きました
また涙溢れました。
でもやっぱり心は浄化されて

今はすっごいすっきり!
おだやか!気分爽快!

あーもうほんとポルノ好き
ほんと好き
大好き
大好き
特別すぎる

ていうか今日昭仁さんの誕生日やし!
0時ちょうどからちゃんと知ってたし!(・∀・)
1人ケーキ買ってお祝いしようかと思ったけどできてないです( ´Д`)=3
あああ、あとまだ1時間あるよ!!!!
どうしようか、今からコンビニ行ってケーキ買おうか?!
昭仁さんお祝いしようか?!
あんなに落ちこんでたのを元気にしてもらってんからそんくらいせんとあかんよな?!
よし!いこう!!!!

今からチャリかっ飛ばしてケーキ買ってきます!
んで34歳のバースデーお祝いします!ヾ( ゚∀゚ )ノ゛

ではいってきまーーす!!!!
2008.06.12 Thu 「 オオオオオオオフスプ!!!!音楽

オフスプ!!!!!
おふすぷ!!!!
O FU SU PU!!!!


THE OFFSPRING!!!!!!!!!!!



オフスプが来日けてーーーい(゚∀゚)(゚∀゚)

まじ?!まじ?!

絶対いくーーーー!!!!


秋やけど今からばんばん楽しみやねんけど!!!!

Ya-ya-ya-ya-ya!!!!!!




っと今日はもう1つ嬉しいことが!!!!

ポルノの淡路島ライヴチケット当選しましたーーー(゚∀゚)

きゃはっ♪きゃはっ♪
嬉しすぎるーーーーー!!!!!
楽しみすぎるーーー!!!!

オールスタンディングっ♪イェイイェイ♪

2008.03.13 Thu 「 サマソニ08音楽
うーん友だちに誘われてるんやけど
今年のサマソニどうしようかなぁー(`・ω・´)

第一弾発表ではゼブラとP!ATD,NFGくらいしかめぼしいのないなーって
思って、まぁもうちょっと考えてみようって思ってたら
第二弾発表でロスプロ、フラテリスきたからなー(゚∀゚)(゚∀゚)

これはちょっとあついよな!!

でも全部が全部同じ日に見れるとはかぎらへんしなー。
もうちょっと様子みてみようっと(`・ω・´)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖羽
性別:
女性
自己紹介:
のらりくらりと

まあなんですか、個人的なはきだめです
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ