忍者ブログ
だいありお

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.24 Wed 「 I WISH YOU ALL A MERRY CHRISTMAS!!!!日常



!!!!



!!!!!




今年はクリスマスがやってくるの早いなぁ(´・ω・`)
ていか10月あたりから目まぐるしい日々を送ってたので
この三ヶ月くらいの記憶があやふやです やばいです
やから日記も自分的にはそんなに書いてないつもりもないんやけど
自分の気持ちより日々の方が早くすぎてるので
気が付けば日記も一ヶ月くらいかいてないんですよね、mixiの方も。

来年は落ち着いた年にしたいけど絶対今年よりも怒涛の日々が待ってるん確実なんだなー(´Д`)
ま それほど充実してるってことかなー(・∀・)
なーんて思いながら

今日はひさっしぶりに料理をしました
ロールキャベツとオムライスとコーンスープ
スープは買ってきたん温めるだけやけどww
朝早めに起きて買い物いって部屋ちょっと片付けてご飯作って…
きゃー超女の子!笑
相方君が爆睡してたらしく電話に出なくてー
さっき起きたらしくダッシュでこっちに向かってる今これ書いてるわけですが(・∀・)
たのしみだなーたのしみだなー

今日普通にプレゼント渡して
何事もなくハイ終わりって見せかけて
明日別のやつサプライズで渡すんだー(゚∀゚)
うきゃきゃwww

ってあまりにもウキウキしてる自分を客観的に見てたら
キモくなってきたのでそろそろやめます。

さっきまでポルノのDVD"74ers"を見てました
もう   神だよあのライヴ!!!!!!!
見えない世界~パレットあたりの流れなんて神としか言いようがないっス!!!!
あー来月の淡路島のDVDが待ちきれなーいvv
ちょうど誕生日が近いからお兄にねだろうと計画中wwwwww
昭仁さん大好きだーーーー(*´Д`)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あけましておめでとうーv
by Lele 2009.01.01 Thu 20:05 EDIT
スバりん、あけましておめでとうございますv
前回のコメントにレスありがとう~v私ずっとスバりんのブログ携帯で見てたんですが、コメントにレス来ていること今まで知らなくてビックリしました(笑)PCでもう一度コメントページ見てみてよかたー(笑)
リンクの変更、スバりんの言っていた通りでOKです♪そして変更はいつでもOKです~v

いやあ、クリスマスなんてもうあっという間でしたなあ!一瞬でした一瞬!
そして気づけばもう年明けてるよ・・・・みたいな(笑)
でもこうして今年もまたスバりんのサイトに来れてコメントできてすっごく嬉しい^^
こんな奴ですが、今年もよろしくお願いしますですv

というか、スバりんがまた暁熱復活して落書きしてるなんて:・・・・!(笑)嬉しいなあまったくもうv(笑)

しかし、やっぱり歳をとるごとにオフが多忙になって行きますね。
スバりんも忙しいようで、やはりそうなんだなあと実感^^

ではでは、2009年もほどほどに元気よく頑張ろうねっ!!
おめでとうー!!!
from 栖羽 2009.01.21 Wed 00:42
れれぽん!
先ず最初にごめんなさい!!!!(土下座
レスが大変遅くなってしまって申し訳ありませんっ((((;´д`)
ひぃぃー!軽くもう二十日くらい経っちゃう勢いじゃないですか!
コメントはもう書き込みしてくださってすぐに拝見したのですが、
あれよあれよとしてる間にこんなに時間が…orzあうあう。
っと!気を取り直して、
改めましてあけましておめでとうございます!!!^^*
うわーこうやってレレにあけおめっていうのももう何回目でしょうね!
沢山いえるほどにお付き合いが続いてるのがとても嬉しく思えますv
うふふんvこれからもどうぞよろしくね、レレぽん!
いや、ほんとそれですよねー
この時間の過ぎるの早いと言ったらまぁ!って感じで、
もう正月どころか一月も下旬にさしかかってきちゃいましたね。笑
ほんと、オフの充実とオンの充実は反比例するっていいますが、
でもでも!こちらこそこれからも末永くお付き合いくださいませー★
絵を描く機会は減ってきてどもNARUTO/ハリポタは未だに
大好きなままですので!!!笑
いやほんとまたゆーっくりとエチャしたいですね!!
レレぽんとのエチャはほんまに楽しくて大好きです(^ω^)
また色々と熱く語ろうではありませんか!!

お互い新たな1年、素敵な年にしましょうね!!!
近頃風邪流行ってるみたいなんで、くれぐれもお身体には気をつけてー!(とか言いつつばっちり風邪引いた張本人w)
では、お返事が遅れてほんとすみませんでした;;
またゆっくりレレぽんの所にもお邪魔させていただきますね♪
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖羽
性別:
女性
自己紹介:
のらりくらりと

まあなんですか、個人的なはきだめです
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ