忍者ブログ
だいありお

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.09 Tue 「 ツッコませてもらえますよね? 日常
「ツッコませてもらえますよね?」

が私のキャッチフレーズらしいです(・∀・)笑
Yahoo!のトップに"キャッチフレーズ工場"的なものがあったのでやってみました
なんかーそのキャッチフレーズを利用してYahoo!パートナーで出会いましょうみたいな
感じやったんスけど、
親切なことにキャッチフレーズを作ってで私の自己PR的なものまで書いてくれはりました
それがコチラ↓

「楽しくなくちゃ意味がない」がポリシーの私。
彼氏と別れてから、全然楽しくないので利用しました(正直、寂しいの!)。
メールとか電話とか、連絡がないと不安になっちゃうので、マメに連絡くれる人希望。
私もすぐ返事します!
あと、彼が何をしているのか気になっちゃって、多少、束縛しちゃうかもしれないけど、
それだけ好きってことだから許してね。でも嫌なら変わるように頑張るよ! 
一緒に笑って盛り上がっていきたいな。連絡待ってまーす!

………ちくしょう当たってるジャマイカ(゚∀゚)笑
ていうかドンピシャだコノヤローーー!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

で、その下に診断分析的なものがありました

あなたのタイプは「お笑いタイプ」
「楽しくなくちゃ意味ないじゃん」。
いつだって盛り上げタイプだけど、恋人からは束縛されていないと不安だし、
お呼びが掛かればかけつけちゃう超A級のさみしがり屋さん。
今日も真実の愛探しにいかなくちゃ。

ですって。
………ちくしょう当たってるジャマイカ(゚∀゚)笑
取り敢えず私はドがつく寂しがり屋みたいです、ハイ知ってます。


話は変わって相方さんとなんだかんだで今月末で半年です。
気分的にはこの前付き合い始めたところやのに。
でも思い返せばやっぱり色んなことがあって、
6ヶ月前のうちらと今のうちらは全然違うってわかるし
嗚呼こうやってふたりで時重ねてきたんやなぁと実感もするわけですが。

そんで今日バイト先の店長と相方さんの話をしてて
私は優しすぎるといわれました。
良い意味でじゃなくて、うーん、要は向こうが調子乗ってしまってるってことなんやけど。
あっちが反省しきる前にこっちが手を出しちゃってるんやって言ったはった。
うん、確かに わかります。
やっぱり年下やからなーそういう風になっちゃうんかなぁ。
私は男をあかんくする女なんかなーとかも今日は悶々と考えちゃったりしてるわけですが…orz
あー難しい(´・ω・`)


明日から学校です!!!
一限だけですけど!笑
頑張ります!
あ 一昨日成績表が届いてました。意外と良くて吃驚です。
これで一応今月末の交換留学の応募できそうです

取り敢えず明日の目標は早起きですな

ポルノのライヴまであと一週間!!!!!!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノ ハイッ
by す 2008.09.10 Wed 01:46 EDIT
あたしも、男をだめにするおんなです
相手は年上です いちおう たぶん たしかそうだった きがする うふん
店長さん仲良くなったの?笑 (ごめん内輪すぎた かも
(o´∀`)σ (゜д゜;)))
from 栖羽 2008.09.15 Mon 01:28
年上さん、憧れます うん リアルに。笑

最近、私は悪くないと思うように なりましたww
すっちゃんところはええんよー
お互いが良い距離保ってるからね(゚ー゚)

店長最近ちょー優しいっス←これは笑うトコです
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
栖羽
性別:
女性
自己紹介:
のらりくらりと

まあなんですか、個人的なはきだめです
カテゴリー
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ